« すわりションベンの勧め | トップページ | いけない情事の果てに »

2013年2月 6日 (水)

五泉高校 残念!

春の選抜高校野球。
21世紀枠で候補に挙がっていた新潟県の五泉高校。

出身高校でもなく
思い入れもない

いやむしろ恨みの方が強いくらいだ
あれは高3の夏(?)
ほぼ男子校の我々がグランド脇を通ると体育祭をやっていた。
 競技は棒倒し
 確か騎馬戦も

ぬるい

母校の棒倒し、騎馬戦 といえば負傷者続出の超危険な競技
日頃のうっぷんを晴らす
男のプライドをかけた命がけの競技
止めに入ったセンセイですら殴れる(面と向かってやったら停学だけどね)
至高の競技

ところがだ・・・

 パステルカラー
 露出度の高い衣装


に身を包んだ女子が
ポンポンを振り回し(オッ○イやオシリも ぷるんプルン
黄色い声援をあげている
胸の谷間にはシャネルの5番のオイニー(におい)の香水のような汗が光っている。
(実際はすっぱいオイニーがするんだろうな たぶん・・・)

しかし
肝心の競技は
蹴りや殴り合いや罵声や怒号のない
実に爽やかなもの

なんだあれは

これが青春なのか・・・?
なんて うらやま・・・いや情けない。


わが母校は、女子高の生徒会の方々を招待する
過激競技中はテントに悲鳴がこだまする。
泣き出す娘もいる
こちらは清純派女子高のみなさま

多少やんちゃなズベ(不良)女子高の娘は
腕を振り回し興奮してる
茶髪の聖子ちゃんヘアーが生徒会長?
一般女子はどんなのがいるんだ?
ドクロの絵が書いてあるマスクしてるヤツ とかいねぇ~だろうな
漫画の世界だよ、それじゃ~・・

なかなかの上玉だぜ あれ
あの娘 混ざってこねぇ~かな?
縦四方固め(必殺の69固め)でヒイヒイ言わせてやるのに

危険な競技中になぜそんな光景が見れるのか?
マジでやったらホントにケガするでしょう
顔を知らなきゃ先輩・後輩関係なし
恨みなんぞ、どこで買ってるかわからないからねぇ~
そいつが自分より強かったら目も当てられない
本気で殴られたり蹴られたりしたら、どんだけ痛いかわかる~?
しかも敵は正面ばかりじゃないよ~
前後左右敵だらけ
不意に後ろから延髄切りでもやられようものなら
痛いじゃすまないよ~

なので、知り合いと やりあう ふりをして
トバッチリの来ないテントの前に行き
女子の皆様を眺めている・・・というわけ

ところがだ
例のズベ公(死語
てめーら何やってんだ
殴れ 真面目にやれよって こっちに向かって叫んでいる
マジメ ッテ ナニ?
アブナイ クスリデモ ヤッテイルノカネ キミハ?



男女比率が1:4の商業高校にも行った。
ここにも露出度の高い女子がゴマンと
それこそ掃いて捨てるほどいる。
眩しすぎる・・・
目が開けてられないぜ

その学校の友人曰く
彼女がいないヤツなんていねぇ~よ
確かに、どんなブ男でも女連れ
あんな野郎にも女がいるのか

カップル その 猿と子豚ちゃん (似合いだな)
カップル その カピバラとヤギ (ぷっ
カップル その イノシシと食パン (マジか
カップル その ゴリラが中森明菜似と (殺す

ということは我々が仮にこのガッコに入っていたとして・・・
美男子の法則で計算すると 12.96 という数字が出た
つまり俺は13人は引き連れて良いというわけだ。
チョーイケメンの親友は 34.68という数字が出た。
さんじゅうごにん いや それは 邪魔じゃね?
ベットイン 順番待ちだぜ
いや、お前の部屋に入りきれんだろ
みんなに注射し終わるのに何時間かかる? ウシシ
むなしい妄想が続く・・・

中3の時に何気なく決めた進路
まさか、これほどの差が出るのか~


話が逸れました。

 自宅の近所のガッコ
 同窓生が野球部監督


程度お付き合いの五泉高校。
選抜出場を願っていましたが、残念ながら落選となりました。

夏は実力で勝ちとれ


最近、筆者個人の特定につながる情報出し過ぎだな
気をつけよう


  blogramのブログランキング

共感した 役に立った 面白かった
                        という方はポチッと応援よろしくお願いします。

|

« すわりションベンの勧め | トップページ | いけない情事の果てに »

スポーツ」カテゴリの記事

笑える話」カテゴリの記事

コメント

aoi soraさま
花ぁ~?
花を愛でるには、若すぎるなぁ
あれは、もうちっと老人になってからでないと
一時ガーデニングとか盆栽とかやったんだよ
でもね
あれは手間をかけないとダメ
手間をかければかけるほど美しくなるからね~植物は
宝くじ当てて隠居してから始めます。

チアガール?
パンツ丸見えのアレかい?
いいね~
その頃の写真ないの?

投稿: まんたろう | 2013年2月 6日 (水) 23時16分

まんたろうさん こんばんわ

お花の話題とかないの?

じゃしょうがないなぁ。。。

ずべこうではなかったけど
チアガールしてましたぁ

忘れもしない高1の体育祭
トシちゃんの哀愁デートに合わせて
赤いサテンの衣装で応援してたぁ

五泉高校 夏に応援します。。。
でもね 私服でね。。。

投稿: aoi sora。 | 2013年2月 6日 (水) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 五泉高校 残念!:

« すわりションベンの勧め | トップページ | いけない情事の果てに »