« スカイリム ジャンプ&キック&ドッジMODの導入 | トップページ | セキュリティソフト と Skyrim と Bandicam と VideoStudio X6 »

2014年8月15日 (金)

スカイリム DFB Random Encounters - MCM

Uvs140814001_3 か~
スカイリムで究極の自己満足キルムーブ動画を作るには
 キルムーブのモーション
はもちろんのこと
 美人キャラクター
 武器・装備

の他に
 敵のバリエーション
というのも重要な要素になるのでは?と思います

Uvs140814002_3 め~
バニラのフィールド上では敵との遭遇が控え目(?)
そうかといって、ファストトラベルで狙った敵の居る砦やダンジョンなどに向かう
というのは、いかにも無粋

Uvs140814003_3 は~
そこで登場するのが このMOD
DFB Random Encounters - MCM
フィールド上に216箇所もの出現地点を追加しランダムで色々な敵に出遭える
というもの

Uvs140814004_2 め~
目的地への移動、フィールド上のアイテム収集・探索などでも
色々な敵に出遭うことができ
楽しみながらキルムーブを集めることができるという優れもの

Uvs140814006_2 波ぁ~~
他のMODで追加された敵まで適用され
MCMで確率や敵の種類・数なども細かく調整できるとのことで
非常に すんばらすぅぃ~MOD だと思います

MCM画面の設定をいくつか載せます
Dfb_mcm_01
本来は昼に出てこない吸血鬼などを昼に出すか出さないか

Dfb_mcm_02
Dfb_mcm_03
リスポーン時間と遭遇率

Dfb_mcm_04
Dfb_mcm_05
異なる種類の敵も同時に出るかどうかと、その確率

Dfb_mcm_06
山賊などがクリーチャーと同時出現した場合敵同士が敵対するか否か

Dfb_mcm_07
敵がこちらを積極的に探すか否か

Dfb_mcm_08
全ての敵の難易度を一括で設定(日本語の説明文に誤りがあります)

Dfb_mcm_09
出現する敵を個別に選択

Dfb_mcm_10
出現する敵の数を個別に設定

Dfb_mcm_11
一括で難易度を設定しなかった場合、敵毎に個別に難易度を設定


導入は、いつもの如く 似たようなMOD・競合するようなMODが入ってないので
NMMでなんにも考えずに導入(Nexusでディスクリプションは確認してます)

これで
スカイリムの方も自分が求める究極の形に限りなく近づいた
と感じます




PCゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

blogramのブログランキング

共感した 役に立った 面白かった  という方はポチッと応援よろしくお願いします

|

« スカイリム ジャンプ&キック&ドッジMODの導入 | トップページ | セキュリティソフト と Skyrim と Bandicam と VideoStudio X6 »

スカイリムMOD 敵」カテゴリの記事

コメント

ゆきごんさん

エロを封印? 一言も触れてませんよ

どうも、下半身に目がいっちゃうようですね~
これは以前に録画していた動画から切り出したので
パンツを履く前のものです

今は丸出しキャラはおりません

投稿: まんたろう | 2014年8月15日 (金) 19時29分

あの~…(´-ω-`)
またパンツ穿いてないけど…いいんだっけ?
この前、エロは封印したとか…のたまってたような…。
わたしの勘違いかな?

投稿: ゆきごん | 2014年8月15日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: スカイリム DFB Random Encounters - MCM:

« スカイリム ジャンプ&キック&ドッジMODの導入 | トップページ | セキュリティソフト と Skyrim と Bandicam と VideoStudio X6 »