« FZ70で土星を撮る | トップページ | 生後3ヶ月の赤ちゃんは、どんなおしゃべりをするのか? »

2017年7月25日 (火)

0歳児のボディビルダー

20170723_yuina_072
ムッキムキ

20170723_yuina_052
パンパン

20170723_yuina_062
ボテッ

生後90日を迎えた結愛は、ただいま張りがピーク
縦横比と重量の関係で、今が最も重く感じる時期のようで
ママとばあばは抱っこするのも大変
パワーリフターのじいじはまだまだ余裕ですが、パパも余力が少なくなってきたそうです
さらに大きくなったら誰が抱っこすんだよcoldsweats01




PCゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

blogramのブログランキング

共感したgood 役に立ったgood 面白かったgood  という方はポチッと応援よろしくお願いします

|

« FZ70で土星を撮る | トップページ | 生後3ヶ月の赤ちゃんは、どんなおしゃべりをするのか? »

じいじと結愛の騒動記」カテゴリの記事

コメント

cyocomamaさん
お久しぶりでございます
ドコに行っても、誰に会っても
大きいねぇ~happy01と言われますsweat01
スクスク元気に育ってる証拠ですねscissors
筋トレだと思って、沢山抱っこしますgood

cyocomamaさんは体調等々いかがですか?
cyocoちゃんも暑さで参ってないでしょうか?
これからが夏本番
お互い健康に過したいものですね

投稿: まんたろう | 2017年7月31日 (月) 05時54分

こんばんは~(*^-^*)
お久しぶりです(*^-^*)
ご無沙汰してる間に、結愛ちゃん大きくなられましたね~(*^-^*)
生後90日、ムチムチでかわいいですね~(*^-^*)
愛情いっぱいもらってる証拠ですね(*^-^*)
抱っこは大変でしょうが、人生の中で抱っこされてる時間は短いですよ。
赤ちゃんの時期はあっという間に過ぎて、自分の足で立って歩いて・・
私も、もっといっぱい抱っこしとけばよかったと思います。
いっぱいいっぱい抱っこしてあげてくださいね(*^-^*)

投稿: cyocomama | 2017年7月31日 (月) 00時17分

しげまるさん
仕事で疲弊してるしげまるさんへ
 山上の美しい景色とgood
 うら若き乙女の寝顔scissors
で癒され、また職場で戦う気力を養ってくださいね
仕事で手を抜いてといっても、立場上無理でしょうからcoldsweats01

投稿: まんたろう | 2017年7月29日 (土) 22時47分

本当に可愛いですね。
私までいやされます。

投稿: しげまる | 2017年7月28日 (金) 09時38分

peruさん
こんにちはpaper
ポニョッポニョのツルッツルでメチャクチャ気持ちいいですよscissors
抱かせてあげたいhappy01
抱っこして立ち上がったり、抱っこしながら歩いたりで
じいじの運動不足はかなり解消されてるかもしれません
不整脈もちょっと減ってるようなので、結愛効果ですねgoodhappy02

投稿: まんたろう | 2017年7月27日 (木) 11時20分

まんたろうさん、おはようございます(^-^)
結愛ちゃんプクプク、女の子の肌触り感、ふっくら、スベスベ、甥っ子の赤ちゃんももっとふっくらしてました。懐かしいですね~
抱っこしてみたい…首ももう座っているのでしょうね。今の子は寝返りも早いとか、
結愛ちゃん、たくさん抱っこしてあげて下さい。まんたろうさんの筋トレになりますよ~♪

投稿: peru | 2017年7月27日 (木) 06時10分

monnaさん
プックプクの赤ちゃんの期間・・・・
抱っこは数年・・・・
確かに大きくなったら触らせてもらえなくなりますねsweat02
大事にたっぷり味わっておかないと・・・
ムチムチ・ツルツルの乙女の柔肌をsmile

投稿: まんたろう | 2017年7月26日 (水) 22時46分

わ~heart04
プクプクですね!
太ももにもくびれがあって
可愛いですね!
抱っこさせてもらえるのも
ほんの数年・・・。
腕腰は辛いけど、
今のうち思う存分抱っこを堪能して
下さいね!

投稿: monna | 2017年7月26日 (水) 22時11分

ヒナタさん
ほんとムチムチパッツパツは可愛いですねぇlovely
力がついて手がまあまあ思うように動くようになり
首が座り、支えありでお座りできるようになったら
寝返りよりもやりたいことが増えたみたいで
寝返り欲がなくなったようですsweat01
ただ、補助して寝返りさせ、うつ伏せにしてやると喜んでます
これからますます楽しみですねぇ
1ヶ月先輩のヒナタさんの孫2号の話題も欠かさずチェックしなきゃwink

投稿: まんたろう | 2017年7月26日 (水) 19時24分

( ̄ー ̄)ニヤリ同じ、ムチムチずっしりだったよ。
でも、その位が可愛いですよ。
ウチも抱くのに(よいしょ・・)って掛け声必要(笑)
結愛ちゃんは寝返りしましたか?
ウチ。寝返り覚えてしょっちゅうクルリンぱです。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
戻れないから泣いて訴えておりました。(笑)
ママさんは大変だと思うよ。

投稿: ヒナタ | 2017年7月26日 (水) 15時02分

ちかよさん
あと9ヶ月はズッシリsweat01
とってもいい運動になってますcoldsweats01
寝返り、ハイハイ、アンヨ
楽しみデスネェ~

投稿: まんたろう | 2017年7月26日 (水) 11時51分

まめこさん
自分の子の時はどうだったかなぁ~
やっぱりこんなにパンパンパツパツだったのかなぁ?coldsweats01
これからさらに可愛くなるlovelyのかと思うと
楽しみで仕方がありませんhappy02

投稿: まんたろう | 2017年7月26日 (水) 11時49分

草もみじさん
感触はムニュムニュlovelyお肌はツルッツルshine
とっても気持ちいいですよ~happy01

女の子は軽い
と聞かされ続けてきましたが
モノ・コト・ヒトには例外があるというのを思い知らされてますsweat02

なんにせよスクスク元気に育ってくれてるので
これ以上の幸せはありませんねscissors

投稿: まんたろう | 2017年7月26日 (水) 11時46分

まんたろうさん
孫娘は1才までshineムキムキshinesign03パンパンsign03
1才を過ぎると変身いたしますrecycle
今のうちに、筋力体操お楽しみくださいscissors
赤ちゃん体温高いから、
お母さんannoy大変annoy
昔片手に赤ちゃんもう片方に買い物かごで買い物していた。
保育園の運動会には役に立つよsmile
筋肉run

投稿: ちかよ | 2017年7月26日 (水) 08時53分

ムチムチのパツンパツンが可愛いんですよ❤
男の子と違い女の子はいくらムチムチでも柔らかくて抱き心地が良いですよね。
可愛い顔をして寝ているのに…ジィジったら。
結愛ちゃんが嫌だって言うまで 抱っこ係してあげて下さい
我が息子は ガナガナですが白玉団子って呼ばれるくらい
白くて真ん丸でした。
まだまだ成長しますよ。きっと…楽しみにして居て下さい( ´艸`)プププ

投稿: まめこ | 2017年7月25日 (火) 21時06分

かわいぃ~heart04
ムチムチでずっしり重そうです。
笑・あと何年からしたら
「ムチムチ、ずっしり・・」なんて絶対に言ったらいけないけど
今はムチムチもずっしりも可愛いと同列語ですネ。
足、腕・・・キュッキュと触ってみたいですnote

投稿: 草もみじ | 2017年7月25日 (火) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140993/65579625

この記事へのトラックバック一覧です: 0歳児のボディビルダー:

« FZ70で土星を撮る | トップページ | 生後3ヶ月の赤ちゃんは、どんなおしゃべりをするのか? »