秘密

2013年4月 1日 (月)

メス化する男子 消滅しつつあるY染色体

男性の12%が女性の下着にドン引き
だそうな

生物学的見地からすれば
男の役割とは
 畑を見つけると
 居ても立ってもいられなくなり
 数億匹もの聖なる子らの詰まった散弾を
 自前の銃で畑に向け発射する

ということであり、元来、畑の種類は問わないものだった。

本来、種まきに至るまでのプロセスを重視するのは女性で
男は、射撃という究極の目標の前に行う いかなる行為も
うなずいては いても上の空 というのが男の正しい姿 かどうかはわかりませんが・・・
やはり男のメス化は進んでいる

銃の種類は
 短砲身
 長砲身
 小口径
 大口径

と様々であるが
小生は小口径・短砲身である。

しかし、小生の弾丸の威力はすさまじい。
何せ生涯で畑に実弾を発射したことは2回しかない。
しかるに子供は二人。
百発百中 (この場合2発2中か) とはこのことである。
身を固めて二十数年経つが
そちらの方面の緊張感は未だに独身時代同様だ。

話が逸れた

今は畑にしてあるカバーによっては銃を収めてしまう男が12%もいる。
これも繁殖能力の低下と言えるだろう。

過激な下着だったら
 お~ぅお~ やる気マンマンだな
 ヒ~ヒ~言わしたる

子供の下着だったら
 俺が大人にしちゃる

ババ下着で遊んでなさそうなら
 俺が遊びの楽しさを教えちゃる

ボロい下着だったら
 やらせてくれたお礼に下着を買っちゃる

ノーパンだったら
 脱がす手間省けた
 うひょひょひょ~ いただきま~す

で、いいんでないかい?

女性をパンナーしてテルホーに行く ※ナンパ・ホテル
 ミルク房を拝んで
 サクランボ狩りして(干し葡萄や巨峰もあるかな)
 恥ずかしい丘の上にあるジャングルを探索して
 (シラミーくんとかね)
 ジャングル丘を下った先にある干潟で潮干狩り
 そこにある貝を喰らって
 銃を発砲し散弾をばら撒く

どんな鎧を纏ってようが、戦う時は鎧を脱ぐんだから何でもいいじゃん
覆ってるお召し物をぺろっと剥いた先にあるモノ
それを拝む瞬間が至福の時じゃない人もいるんだねぇ~

まあ、人それぞれの好き好きですが
男が小さくなった
Y染色体が小さくなってる影響かな?

ふふふ
下着を見る機会のないモテない男のヒガミです
-----------------------------------------------------------

追伸
脱がしてみたら わき毛ボーボー
シュンとなったことがあった。

俺も小せぇ~な~




PCゲーム全般ゲーム・攻略ブログ・ランキング

blogramのブログランキング

共感した 役に立った 面白かった  という方はポチッと応援よろしくお願いします

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

信じられないことですが・・・

未婚カップル3割がセックスレス!

こっ! こんなことが この世に存在するのか

アレ以外に楽しいことって
            世の中にそんなにあるものなんですかね?

それとも人生にお疲れで、夜に暴れる元気がないの?
別にやんなくても不備はない・・・ということか

まあは頼まれなくても定期的に発散しているので問題は少ないが

は適度にソノ方面で刺激を受けないと
ホルモンバランスが崩れ早く老化しちゃうよ。
どうりで女性版TENGAなんつ~のが開発されるわけだ
 これより先は18禁⇒ 女性版TENGA

諸君は過激すぎるエ●ビ観すぎて、普通のじゃ物足りないのかね?

理由にマンネリってあるけど、エ●ビ鑑賞で頭でっかちの知識過多なハズ。
さすがに彼女に試す勇気はないか・・・
下手に試してひっぱたかれたり、破局したら たまらんしね。
まあ、若いうちから過激路線に走ると、中年以降にやることなくなっちゃう。

そのうち子作りは病院で・・・なんて時代が来るような気がする

ま~た お下劣な内容 「あ」 さんや 「は」 さんに欲求不満とか言われるなこりゃ~


  blogramのブログランキング

共感した 役に立った 面白かった
                        という方はポチッと応援よろしくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

いけない情事の果てに

世の男性諸氏にとってパートナー以外の女性とコトに及ぶ
というのは永遠の憧れである。

一部の恵まれた男以外は、そういう機会に巡りあう可能性は低い
必然的に3人程度の福沢諭吉センセイのお世話になって欲望を満たす。
悪事に加担することになったセンセイは、草葉の陰で怒っておられるに違いない

汗をかいて奉仕に励んだ報酬が、ささやかな満足感と脱力感だけなら
メデタシメデタシである。
怖いのは、不要なお釣りの存在であろう。
お釣りの代表格といえば、様々な病気。
こちらは、近藤さんのお世話になることでかなり予防できるが
近藤さんが無力なのは毛じらみ(以降シラミーくんと呼ぶ)である。

私は一生一棒よ といった女性
俺は一生一穴だ といった男性

だから大丈夫?
自分のパートナーも忠実にソレを守っておるかね?

さて、運悪くシラミーくんの寄生を受けてしまった哀れな あなた。
注意すべきは自覚症状を感じない人もいるということ。

ここにシラミーくん がいかなるものかお見せする。
このおぞましいエイリアンと共同生活をしたくなければ、
貴重な経験談を参考にし、ジャングルに寄せ付けないようにしよう。

以降は知人の経験談から
(自己の恥ずかしい体験を他者の体験談に置きかえる人がいますが
 これは私の体験ではありません)

まず、パンツに細かいシミができるようになる。
気になってジャングル地帯を確認したところ、フケ?ゴミ?と思われるものが
ジャングルに多数発生していたそうである。
よく見るとゴソッと動いた。
試しにひとつつまんでみた
シラミーくんだった。
あわててドラッグストアーに駆け込み
シラミー撃退グッズを購入したが、一朝一夕に殲滅できるわけではないらしい。
成虫は毛にガッシリつかまっており、石鹸で洗ったくらいでは落ちない。
毛に卵を産み付ける。

成虫はキンチョールといった殺虫剤で即死させることができるらしい。
あとは順次卵から孵ったヤツらをキンチョールで退治していけば、めでたく殲滅の運びとなる。
大切な息子にキンチョールを浴びせることができなかった知人は最終手段に出た。
ジャングルの伐採である。
毛が無ければ成虫がつかまるところがなく、卵も産み付けられないので退治完了となる。

この剃毛
独身者なら何の問題もないが、パートナーがいる方は大変だ。
まず隠し通せるか?が問題。
バレた時のために理由を考えておいたほうがよい。
相手が納得する理由なんかないけどね

ジャングルが復活するまでパートナーの要求を断り続けるのも不自然だ。
別のあらぬ嫌疑をかけられないとも限らない。

暗闇でコトに及ぶとしてもツルツルでは違和感を感じるかもしれないし、
半端に生えた状態だと剣山と同じだ。
相手の秘部を陰毛針でツキまくり大騒ぎになる恐れもある。
それが病みつきになったら・・・
それはそれでヨシとしよう。
プレイの幅が広がってメデタシではないか。
心配ならば線香で先っぽを焼いて丸めるとよい。

ということで、イケナイ情事に及ぶ場合
相手のジャングルを猿の毛づくろいよろしく念入りに確認しよう。


パンツにシミのある あなた
ジャングルにフケやゴミのようなものがないかい?
知らぬ間に犠牲者を増やさぬように善処するのは あなたの義務である。
股間に一発キンチョール
は都市伝説か?
試してみるがよろしい。

また下世話な記事を書いてしまった


  blogramのブログランキング

共感した 役に立った 面白かった
                        という方はポチッと応援よろしくお願いします。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

CS400 DMC-FZ18 DMC-FZ70 GC-XA2 JB1ライフ JB1ライフ改造 JB1ライフ整備記録 JB1ライフ静音化 Video Studio X6 おっかない話 アクアリウム アニメ イベント エアガン エコ グルメ・クッキング ゲーム ショッピング スカイリム スカイリム SexLab スカイリムMOD スカイリムMOD バグフィックス スカイリムMOD イマージョン スカイリムMOD NPC スカイリムMOD アダルト スカイリムMOD ハードコア スカイリムMOD フォロワー スカイリムMOD モーション スカイリムMOD ユーティリティ スカイリムMOD リアル化 スカイリムMOD リテクスチャ スカイリムMOD 動画 スカイリムMOD 戦闘 スカイリムMOD 敵 スカイリムMOD 施設 スカイリムMOD 装備 スカイリム MOD導入 スカイリム バランス調整 スカイリム 不具合 スポーツ ズーマー テクノロジー ディオ ドラゴンエイジ:インクイジション ドラゴンズドグマ ドラゴンズドグマ ダークアリズン ドラゴンズドグマオンライン パソコン・インターネット パーツレビュー フォールアウト3 フォールアウト4 フォールアウト4 MOD リバイブ 不平・不満 不整脈 世の中の闇 事件・事故 事件・事故・災害 人間学 住まい・インテリア 写真 動画 園芸 御庭番日誌 心と体 心に残る名言 心電図 政治 旅行 本格翻訳8 Platinum 減量 生命 生物 癒し 神秘 福島県消防学校 第73期 秘密 笑える話 美人 自律神経 自然 自転車 趣味 軍事 野球 音楽 願望 食べ物 黒い砂漠